2012/05/25

クイーンズブレイド リべリオン 第08話「誘われた若奥様」

○良かった点
・アルドラが参戦する所。
 →クイーンズブレイド1期のラストバトルの時みたいに巨大化したら面白いかも。
  ただ以前のような野心溢れるアルドラじゃないからそこまではやれないかな?
○悪かった点
・アルドラが結婚していた所。
 →うおおおおおおおおおおおお。なんでじゃあああああああああああああああああ
  いやまておちつけ。そうだ。相手はきっと女の子ちゃんだヨ!ダンナというナマエナンダヨ。ソウニチガイナイヨ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカットなど
おちりに始まり、おちりで終わる。実に(まん)筋の通った構成でスココな!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。