2012/05/25

クイーンズブレイド リべリオン 第07話「空飛ぶ海賊船」

○良かった点
・ルナルナが体を張ってミリム一家を救った所。
 →ただのエロ巫女だと思ったらイイトコあるじゃないですか。オチにはガッカリしたけど。
・ヴァンテの鉄人28号的展開。
 →期待通りのネタをやってくれて良かった。
○悪かった点
・ミリム一家の苦境を今回描いた所。
 →この状況を初回に描いてくれれば・・・ユイットの説得に応じなかったミリムの気持ちが理解できたのに。惜しい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





エロカットなど
やったぁ!ミリムちゃんのおちりがまた見れたよ!今回もおいしゅういただきまスコココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。