2012/05/05

クイーンズブレイド リべリオン 第04話「止まらない超振動」

○良かった点
・超振動ミリム。
 →ままままままままけけけけけけけけけけけししししししししししスココココココココココ
  なんであんな破廉恥な格好なのですか!開発者も破廉恥な格好してるけど。
○悪かった点
・ミリムの家庭の事情が描かれていなかった所。
 →vsアンネロッテにおいて、家族のために戦わなきゃならないミリムの苦悩が伝わるよう、初回にでもミリムの家庭の事情が描かれていれば、泣けるシーンだったのに。
  泣きながらスコるのが泣きエロゲーの醍醐味というのに!
  え?ちがうの?
  それにしても、ホントはやりたくないのに、家族のために体を売るシチュエーションは興奮しちゃうね。おじさん、泣きながらハメちゃう・・・・って、え?体は売ってないって?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
ミリムちゃんのおおおおおおおおはああああああだあああかあああああああああおおおおおおおおスココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
おおおおおおばあああああああにいいいいいいいいおおおおあああああああああああスコココココココココココココココココココココココココココココココ
ロリ顔なのにいいいいいいいいいいいいいいいおっぱああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいけしからんけしからんけしからんけしからんけしからんスココココココココココココココココココココココココココココココ
涙目でごめんなさい言いながら攻撃しちゃうミリムちゃんに大興奮です!今夜のおかずはミリムちゃんに決定なのでスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。