2012/04/24

遊戯王ZEXAL 第52話「デュエル・コースターVS爆走列車!!」

○良かった点
・アンナとゴーシュの乱入。
 →遊馬の大ピンチに2人が助けに入る熱い展開が良かった。
  チートデュエルでなく勝利した所も良かった。
○悪かった点
・なし。
 →久しぶりにJCおっぱいデュエリスト、アンナちゃんが見られて良かったよ!デレ顔も良かったし。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





小鳥ちゃん
衝撃で胸が強調されちゃった小鳥ちゃんスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
それにしても今回は小鳥ちゃんのおっぱいがデカくなっててけしからスコココココココココココココココココココココココココココココココココ








アンナちゃん
はちきれんばかりのおっぱいがけしからんのでスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
ジッパー無理矢理こじ開けて、隙間にちんこ突っ込んでパイマンコに射精したいと思うのはごく自然な感情だよね?ね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。