2012/04/09

遊戯王ZEXAL 第50話「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者(デュエリスト)・トロン」

○良かった点
・デュエリスト同士の因縁を描いた所。
 →遊馬とカイト、シャークとIV、カイトとV、トロンとミスター・ハートランド、それぞれの因縁を描いていたのが面白かった。
  彼らのデュエルが非常に楽しみだ。
○悪かった点
・なし。
 →アバンが実にすばらしかった。女子はあいかわらずの、えっち学園ですね!本当にけしからんでスココココココココココココココ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















エロカットなど
まさかミクさんがここの生徒だったなんて!ただでさえ女神のミクさんがえっちな制服に身を包んでしまうとはまったくけしからんですね!フオオオオオオオオオアアアアアアアアア







OPより
小鳥ちゃんのパンツが見えません。非常に遺憾でスコココココココココココココココココココココ







EDより
ガガガガールさんキター

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。