2012/04/02

メタルファイト ベイブレード 4D 第52話「未来へ」

○良かった点
・王道展開。
 →最終回だし、まあ、普通の少年向けホビーアニメらしい締めでねえ、うん。文句なし。
○悪かった点
・なし。
 →3年に渡るこのシリーズもようやくエンディングを迎えましたね。お疲れ様でした!


見所




モッティとメイメイ
最終回なのに台詞無しなんて・・・




新番組予告より
ロリピンクキマシタワーああああああああああああうううううおおおおおおスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
ハァハァ・・・さて、他にもよく見るとまどかや翼、ベンケイさんまで!おいおい、ベンケイさんの後ろにカワイ子ちゃん(昭和)がいるじゃあないかあああああああああうううおおおおおおああああああスココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
もしかして奥さんと娘さんですかぁ?
まさか新作でもエロけしからんキャラが出てくるとは思わなんだ。こりゃ楽しみだぞ!
ところでケンタくんは?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。