2012/04/24

クロスファイト ビーダマン 第29話「比類なきジャッカー!」

○良かった点
・カケルが脱落した所。
 →いくつかのゲームは順調にこなしていって、どこかでコケると思っていたのだけど、まさか序盤でコケるとは。
  意外な展開に驚いた。
○悪かった点
・エロさんのあおりカットが少なかった所。
 →ぐぬぬ。今週もまたエロさんのけしからんふとももが碌に拝めなんだ。ちくしょう!どこまで鬱憤を溜めさせれば気が済むんだ!


見所





エロさん
わきいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろスココココココココココココココココココココココココココココ




見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ジャッカーファン
なんかセンス(扇子に非ず)古くね?昭和ちっくというか。
だがそこがイイ!


カケルもてもての巻
いいなあモテモテで。かわいいとモテモテなのか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。