2012/03/20

FAIRY TAIL 第122話「手をつなごう」

まさかあんなことになるなんて・・・めっちゃびっくりした!ソードマスターかと思ったよ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





エロカットなど
ジュビアさんのあのポーズはどうみてもモッピーです。本当にありがとうございました。
それはそうと、シャルルはスカートを押さえる必要はないと思うんだ。
シャルルはジュエルペット的なポジションなので、ハッピーやルビー達みたいに全裸でいるのが当然だと思うんだ。つまり何が言いたいかというと、シャルルのおっぱいやまんまんが見たいという事です。変態だー(AA略

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。