2012/03/23

クレヨンしんちゃん 第765話「缶ケリウォーズだゾ」

珍しく、ネネちゃんのパンチラが。


見所





ネネちゃんのパンチラ
ネネちゃんのパンチラを見るのは初めてかもしれぬ。
まあ、それはそれとして、Bパートのお泊り会だけど、何でネネちゃんのお風呂シーンが無いのですか?
園児なら異性を意識する事は無いはずです。むしろ一緒にお風呂に入ろうと、どこぞのエロアニメかエロゲのようなイベントがなくてはおかしいのです!
いやべつにぼくはねねちゃんのはだかがみたいわけじゃないのですよりありてぃをもとめているだけなんですようそじゃないよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。