2012/03/14

プリティーリズム オーロラドリーム 第48話「舞い上がれ!オーロラの翼」

○良かった点
・なし。
 →とにかく、訳が分からない。オーロラライジングって、自分が幻を見る技なの?
  ダイジェストなそなたの過去も薄っぺらいし。
  もう手遅れだけど、前の世代(そなた、きょうこ世代)をメインストーリーに絡めたのは失敗だよ。
○悪かった点
・過去描写。
 →ダイジェストすぎて、頭に内容が全く入らなかった。
  そういうドラマを入れるなら、ダイジェストじゃなくて本腰入れて描かないと、愛する夫と娘を捨ててまでライバルの為にプリズムショーに戻るそなたの気持ちが全く理解出来ないし、それを知ったりずむの気持ちも理解出来ない。
  誰だよ、途中からこういう路線にしようって決めたのは。大失敗だよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。