2012/03/28

クロスファイト ビーダマン 第25話「開催!統一チャンピオン決定戦」

○良かった点
・新展開。
 →邪気眼全開な新キャラに檜山ビーダマンにちょっと心躍った。あ、もちろんエロさんの脇がエロかったのは言うまでもないけどね!
○悪かった点
・なし。
 →カケルのママンも久々に出てきて更に興奮しちゃったよ!


見所



カケルママン
今回もカケルママンはエロかった。髪をくんかくんかしたくなっちゃうよね!
え?ならないだと?きさまいんぽてんつか!






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















エロさん
今回は脇がバッチリ見えちゃったね!まったく、エロさんは本当にエロなんだから・・・おちんちんが困っちゃうよ!
うっすら汗をかいた脇をすんすんしたくなっちゃうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。