2012/03/07

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

○良かった点
・元クイーンの心情の変化を丁寧に描いた所。
 →苦労して手に入れたクイーンの座を、たった1年で年下の女子高生に奪われ、以降は鳴かず飛ばずの大スランプ。
  そりゃ、腐るってもんですよ。でも、そんな自分を信じて応援してくれる人がいた、それで本来の自分を取り戻して勝利した。
  主人公をさしおいて、たぶんこれっきりの元クイーンにスポットを当てるとは、なかなか大胆なエピソードでした。
  面白かったけど。
○悪かった点
・なし。
 →最終回も近いというのに、元クイーンのエピソードを入れるなんて。面白かったけどね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。