2012/03/14

スマイルプリキュア! 第06話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

○良かった点
・プリキュアの目的を説明した所。
 →彼女達が何の目的で動くのか、明示したのは良かったと思う。
  それに、アカンベェを倒すとデコルが出てくる謎も明かしてくれたのも良かった。毎回何で?と思っていたので。
・ポップを退場させた所。
 →ポップの変身能力はかなり使えるので、今後もポップが活躍しちゃうのでござるか?と思ったけど、今回限りだったので安心したでござるよ。
○悪かった点
・なし。
 →ポップお兄ちゃんのござるを聞くと、悪いひろしの声で「すごい汗でござるよ」を思い出すので、ござるは禁止でござるよ。


プリキュアが全員集合して、目的も分かった。さて、これから彼女達の間でプリキュア5みたいにメンバー内で確執とか生まれて中学生日記的なエピソードなんかあったりするといいんだけど・・・
個人的にはそうあって欲しいでござるよ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカットなど
キュアハッピーさんの脇をくんかぺろぺろしたくなるのは、雄として正常な性衝動ですよね?
それに、スマイルプリキュアさん全員のおしりぱんちを顔面で受けた状態で深呼吸したいと思うのも、雄として正常な性衝動ですよね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。