2012/03/09

ブラック★ロックシューター 第06話「あるはずもないあの時の希望」

○良かった点
・なし。
 →もう、登場人物が何を言っているのか全く理解出来ない。
  いきなりユウとサヤの過去を描かれても、ああ、2人はそういう関係だったんだ、と設定が分かっただけであとはピンと来ない。
  何でこんな設定を入れたのか、理解出来ない。8話しか無いのに。
○悪かった点
・ユウとサヤの関係描写。
 →いきなり、実は2人は知り合いでしたー、と言われても設定が分かるくらいで2人の過去エピソードを見せられても頭に入ってこない。
  テーマもへったくれもないな。ただの設定アニメになっちゃったね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。