2012/02/25

FAIRY TAIL 第119話「深淵の領域」

見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
あずにゃんがブッ飛ぶシーンだけど、よくよく見ると、ストッキンからパンツが透けて見えない。
通常、ストッキンを履けばパンツは透けて見えるもの。だがあずにゃんの場合はそれが見えない。
という事はやはり、あずにゃんはノーパン主義者だったということか!
まったく、とんだえっちなドラゴンスレイヤーさんだよ!けしからん、まったくけしからスコココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。