2012/02/22

ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~ 第04話「プールで初○○!?」

○良かった点
・エロシーン。
 →やっぱりスク水はいいよな。でもぼくはJKよりもJSのスク水が見たかったんだな。
・亜矢が痛い目に遭った所。
 →盗撮して弱みを握って後で脅そうと企む亜矢が痛い目に遭って良かった。
  最後はほんのりエロで締めちゃったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ケツ丸出しじゃなかったのは残念だったけど、れずれずじゃのうなカットがあったからいいや。
  ちゅーか、なんでディープキス?


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
亜矢のエロい水着もさることながら、れずれずじゃのうなエロシーンも良かったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。