2012/02/17

ブラック★ロックシューター 第03話「こらえた涙があふれそうなの」

○良かった点
・小鳥遊が病んでいる所。
 →カガリが改心したと思ったら、小鳥遊が病んだみたいで、ちょっと面白くなった。
○悪かった点
・カガリ問題が解決した所。
 →前回のオチから、今回はどんな殺伐としたカガリ祭りが見られるものかと期待していたけど、期待はずれだった。
  まさか、黒衣の説教で改心してしまうとは思わなかった。
  非常にガッカリした。
・サヤの中二キャラ設定。
 →ただの変なモブ教師だと思っていたのに、まさかストーリーに絡んでくるとは思わなかった。
  しかも中二患者だし。
  中二患者はカガリと、カガリに影響された小鳥遊だけでいいのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。