2012/02/03

ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~ 第01話「ノーパンは誰だ!?」

○良かった点
・亜矢のキャラクターを立てた所。
 →小夏との関係で、ああ、こいつは間違いなく悪でクズ人間だと分かった。
  その後の展開において、まさしく悪でクズ人間に相応しい言動で事件を起こして小夏を巻き込んで、ちゃんと最後に痛い目に遭っていて面白かった。
○悪かった点
・亜矢がババパンを持っていた所。
 →亜矢みたいなキャラが80円のババァが履くようなパンツを買っているのは不自然に感じた。
  亜矢がババパンを履くというギャップは面白かったけど、その辺りの違和感があったのは残念だった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














エロカットなど
なるほど、自主規制するのも分かる。
それはそうと、亜矢と小夏の中の人が他に演じているキャラクターを想像すると、澪がクズ女に見えたり、あかりちゃんが澪に酷い目に遭わされているように見えて、別の意味で興奮しちゃうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。