2012/01/30

ジュエルペット サンシャイン 第43話「ひなたの夢がイェイッ!」

○良かった点
・なし。
 →ルビーの暴走がジュエルランド防衛じゃなくて学園防衛に変わってるし、ひなたの夢がいつの間にか入れ替わってるし、女子寮があっさり修復しちゃう(修復しなかったら、男子寮に同居するネタできたのに。特に風呂や着替えやトイレ的なイベントとか、ね?いやべつにひなたさんの入浴や着替えやしっこやんちの音を聞きたい訳じゃないんだからね!)しで面白くなかった。
○悪かった点
・ひなたの夢がいつの間にか変わっていた所。
 →根拠は示されていたようだけど、それがどうして消防士を目指す事に繋がるのか、全く理解できなかった。
  ひなたの夢が決まっていないならまだしも、保育士を目指す、という夢があるのだから、無理矢理ひなたの夢を変更するエピソードにしなければいいのに。
  そうする意味が分からない。


見所







ロリひなたさん
まったくけしからんですな。スココココ



戦隊モノひなたさんと残念な人
ままままままったくけけけけけけけしからんですなななななななななな。スココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココピュココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココピュピュ(c)ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!コココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。