2012/01/22

プリティーリズム オーロラドリーム 第41話「ピュアプレミアムウェデイングの願い」

○良かった点
・なし。
 →社長の過去をダイジェストで見せられてもピンと来ない。むしろこのダイジェストをメインストーリーにした方が良かったのではないかと思った。
○悪かった点
・社長の過去話。
 →こんな重い話を持ってくるなら、阿世知今日子を主人公としたストーリーを2クール使って描いて、残り2クールを阿世知今日子が後継者として見込んだ春音あいらを主人公にした物語にした方が良かったと思う。
  ダイジェストじゃ何も伝わらないし、あいらが社長の為にショーに出た気持ちが理解出来ない。
  何故こういう重い話を設定としてしか扱わないか、理解できない。
  ダイジェストにするなら、そういう設定を入れるべきじゃないと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。