2012/01/20

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話「ハッケイ島綺譚」

○良かった点
・小ネタ。
 →八景島に渡るのに泥舟に乗っちゃうとか、ナマコ地獄でコーデリアが覚醒しちゃうとか、囚人脱走させてヨコハマをエラい目に遭わせちゃうとか、ココロちゃんのIQ14万(あれ?13兆じゃなかったっけ?)とか、しょうもない小ネタに笑わせてもらった。
○悪かった点
・なし。
 →相変わらず、間違った方向に突き進んで自分のみならず、周りにも迷惑をかけるミルキィホームズの面々に笑わせてもらった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







下乳コーデリアさんとか
まさかノーブラだったとは。ブラ買う金も無いのですか?
結構なことです。将来垂れても知らんけど。
ところで、コーデリアさんの頭がうんこみたいになってるのはどうしてですか?
エリーは可愛いのに。作画スタッフの中に、コーデリアさんを目の仇にしている人物がいるな!
いいぞもっとやれ。
それにしても、シャロのアゲ顔鼻フックといい、ミルホボテ腹といい、どうもマニヤックな方向に走りがちであるね。
それほどまでに変態を増やしたいのか!






アイキャッチ
男の娘?というべきか?まあ、いずれにせよ、だれのちんこもしゃぶれる自信があるけどな!(問題発言)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。