2012/01/06

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第01話「野菜の果て」

○良かった点
・ミルキィホームズのダメダメダメダメダメダメダメダメっぷり。
 →連中のダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメっぷりに拍車がかかっていて面白かった。なんで漢字読めないんだよ。
  ただ、自足自給に目覚めたという点においては、以前のミルキィホームズには考えられなかった行動なので、彼女達が成長していることにちょっと驚いた。
・トイズ覚醒のタイミング。
 →探偵として働く時でなく、自分達の農地を荒らされた怒りで覚醒する設定が面白かった。
  いかにも彼女ららしい覚醒の仕方だった。
・寝巻き姿と作業着。
 →パジャマや私服・制服でなく露出の多い体操服にしたのは大正解!非常に良いです!!
○悪かった点
・なし。
 →2期はどうなるものかと心配していたが、掴みとしてはOKだったと思う。
  あとはどう盛り上げてくれるか。まずは次回に期待。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















ブルマとかアイキャッチとかアルセーヌコスとか
アルセーヌコスはネロにはキツいだろ。まあ、それはそれでいいんだけどね。
それにしても、口開けてよだれ垂らして寝てる姿を見たら、お口に朝勃ちのナニを突っ込みたくなるのは自然な感情だよね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。