2011/12/11

クロスファイト ビーダマン 第11話「いくぞ!メタルアクセル!!」

○良かった点
・カケルが自らの手でコアを直す所。
 →強力なコアだから、という理由もあるのだろうけど、代わりのコアでなく、しかも誰かの手で直してもらうのでなく、自らコアを直す所が良かった。
  ブッ壊れたら自分で直す。そうすると愛機に更なる愛着が湧くってもんですよ。
○悪かった点
・なし。
 →エロさんの下からのアオリ、ナツミの太もも、シュモンの涙目。
  受信状態が悪くなければ全部キャプったのに・・・


見所




天宝院エロ
まったく、毎度毎度絶対領域がエロすぎてけしからなさすぎるのです。
これはもう、絶対領域にちんこを挟んでしごきながら髪からかほるエロさんの汗のにほひを堪能しろと言っているようなものですよスコココココココココココココココ






シュモン
やったね!エロさんと遭遇して涙目シュモンになったよ。ざまあみろですハァハァ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。