2011/12/04

クロスファイト ビーダマン 第10話「うなれブレイクショット!!」

○良かった点
・カケルが反省するまでの経緯。
 →誰かの説教で反省させないで、復讐相手のオウガとレオージャの関係を見て、嘗てのカケルとドラシアンの関係を思い出して反省する経緯が良かった。
○悪かった点
・なし。
 →エロさんがいつものエロコスチュームに戻ったよ!万歳!
  やっぱりエロさんはあのコスチュームで老若男子のおちんちんを熱くさせてくれないと。


見所






天宝院エロ
久しぶりのエロさんのエロコスチューム。堪能させてもらったぜ!スコココココココ


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






シュモン
同情するふりをしてざまぁ顔をするシュモンが可愛いです。
後でエロさんに叱られてオドオド顔になるがいいさ。ハァハァ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。