2011/11/20

ジュエルペット サンシャイン 第33話「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!/フローラの牧場でイェイッ!」

○良かった点
・Aパート。
 →小ネタと、花音のあまりにも酷い扱いに笑わせてもらった。
  完全にノリがケロロ軍曹。と思ったらやはり山口宏脚本だったか。
  それはそれとして、フンコロガシさんが無事でよかったよ!
○悪かった点
・なし。
 →普通、フンドシは無いわ。隠すにしても。そこが山口宏クオリティ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカット
いやあまさかジュエルペットサンシャインでプリバウアーが見られるとは思わなかったよ!
あまりの懐かしさにふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!のDVDを見たりなんかしてません!
それはそれとして、花音が股間を押さえながら走る姿は放送禁止レベル。よくもまあここまではっちゃけたもんだ。GJ!
それにしても今回は花音のアヘ顔が拝めるとは。これは良いスココネタですね。GJ!
あ、あと(お)ち(ん)ち(ん)絞りカットもね。まったく卑猥ですね。スココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。