2011/11/12

プリティーリズム オーロラドリーム 第32話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」

○良かった点
・セレナとかのんのエピソードだった所。
 →MAR'sのライバルチームという位置づけで終わらせないで、彼女達のキャラクター設定を生かした単体エピソードを作ったのは面白かった。
○悪かった点
・説教の肝が描かれていなかった所。
 →師匠がせれのんに厳しい点数を付けた理由を言っていたけど、それの根拠となるエピソードが全く描かれていなかったのが残念だった。
  良い事を言っていただけに。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




























エロカットなど
箒オナニーとは。しかも柄じゃない方を使うなんて。ハイランカーオナニストでないと出来ない技だね!
それはそれとして、JCバスガイドなんてまったくけしからんですね。
尻に顔をうずめてくんかくんかしながら、ストッキングふくらはぎでおちんちんをしごいてもらうプレイを発想するのは、ごくごく当たり前の事だよね!
まあ、上位者ともなると、バスガイドさんが被っている帽子をオカズにするみたいだし、僕なんてまだまだ丁稚奉公レベルですよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。