2011/11/20

ロスファイト ビーダマン 第08話「3…2…1、クロスタッグファイト!」

○良かった点
・ドラゴンタイプの謎をちょっと明かした所。
 →説明を聞いていると、何か伝説のベイみたいな感じで、こういう大昔からの何とかかんとかは、ホビーアニメにおける宿命みたいな設定なんだなぁ、と。
○悪かった点
・天宝院ルリもしくは稲葉ナツミが出なかった所。
 →エロさんは仕方が無いにしても、ナツミが出ないとはどういうことだ?
  まあ、シュモンがちょっと可愛いしぐさをしたからちょっとは許すけど・・・


見所





シュモン
まったく、シュモンのかけっこポーズが可愛すぎる。回を重ねるごとにEDシュモンに近づいていっているのは良い傾向です。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。