2011/11/09

ちはやふる 第06話「けふここのへににほひぬるかな」

○良かった点
・新たな百人一首の見方。
 →奏が示した、歌の中に色や風景を感じ取るという新しい観点が非常に面白かった。
  千早と同じ気持ちになれた。
○悪かった点
・なし。
 →奏ちゃんのおっぱいがおっきいのが気になるけど、どんだけ袴が好きやねん、と。
  あ、僕も袴好きです。なんかスカートっぽくて。でも実際は丈の長いキュロットなんだけどね。
  ちくしょーーーーーーーパンツみてえよ!
  袴じゃ見えねえんだよ。あ、でも隙間からちょっとは見えるかも。
  というわけで、袴は日本の持つ、奥ゆかしさのあるエロを表現した、すばらしいコスチュームアイテムなのです!
  HAKAMAを世界中に知らしめるのです!打倒チャイナドレス!
  うそです。ぼくチャイナドレス好きです。だってエロいんだもの。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。