2011/10/11

遊戯王ZEXAL 第26話「開幕!WDC -ワールド・デュエル・カーニバル-」

○良かった点
・シャークに因縁をつけた所。
 →後付臭がものすごいけど、遊馬(アストラル)とカイトの因縁だけじゃもたないのも確か。
  シャークの対戦相手が銀河美少年というのも気になるけど。
  聖闘士星矢に銀河美少年。他にどんなパロディが入るか見物だね。
○悪かった点
・遊馬がWDCに参加出来ない導入だった所。
 →参加できない理由が遊馬らしくて納得できるものだったけど、カイトとの因縁をつける為にわざわざそうしたとしか思えず、あまり良い気分になれなかった。
  WDCに参加する為にウソをついてまで参加資格を得ようとした遊馬の言動が酷かったのも一因だった。笑っちゃったけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカット
小鳥ちゃんキャットちゃんのエロいふとももはいつもどおりだけど、今回はキャットちゃんのエロ顔も見られたよ!やったね!















OP
ばーちゃん入れるなら鉄男のねーちゃん入れようよ・・・













ED
小鳥ちゃんがいっぱい。分かってるじゃないですか!特にロリ小鳥ちゃんを出したのは良い判断です!
でもちくしょう。テロップが邪魔なんだぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。