2011/10/28

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第04話「アイリ色のひみつ」

○良かった点
・なし。
 →愛理の一人暮らしの事情と紗凪の猫かぶりが僕の理解の範疇を超えていて訳が分からなかった。
  誰か、彼女らがどうしてそんな言動を取るのか、僕にも理解できるように説明して欲しい。
○悪かった点
・愛理が一人暮らしをしていた所。
 →私、一人暮らしをしていてバイトやっててタイムセールで食材買い集めないといけないの、でも私は結女の皆の憧れの人だから、安アパートで貧乏暮らしなんて知られたら皆が失望するわ。
  なんて無意味な悲劇のヒロインっぷりを見せられても訳が分からない。何で制服姿で買い物するの?他の人に結女の生徒だってバレたらアウトなのに。
  そもそも愛理には一人暮らしをする理由が無いのに、どうして自らの評判を貶めるかもしれないリスクを負ってまで一人暮らしをしようとしたのだろう?
  例えば、愛理に大好きな彼氏がいて、同棲する為に彼氏の言われるままに部屋を借りていた、というなら理解できたのだけど・・・
・紗凪の猫かぶり。
 →男にチヤホヤされたいから猫かぶってました、というなら理解できるけど、そういう事も無かった訳で。
  紗凪はキチガイですか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。