2011/10/17

ペルソナ4 第02話「The Contractor's key」

○良かった点
・ポスターの伏線を回収した所。
 →初回で破れたポスターをこれ見よがしに見せ付けていたので、何かしらの伏線だろうと思っていたのだけど、すぐに回収してくれて助かった。
  伏線が事件に関係する事を台詞で済ませちゃったのはちょっと残念だったけど。
○悪かった点
・陽介がいいように利用されている描写がなかった所。
 →テレビの中で説明してくれたけど、そっちの説明より前に鳴上目線で陽介がいいように利用されている描写を入れて欲しかった。
  急な説明だったのでちょっと戸惑ってしまった。
・鳴上に葛藤が無かった所。
 →ヘタに葛藤入れると時間を食ってしまうからそういうキャラクターとして描いているので、特に考えなしにクマに協力するだろうとは思っていたけど、できれば少しは悩んでほしかった。
  あんぱんの中身がこしあんかつぶあんかで悩むレベルじゃないんだから。


見所





里中
ふとももがむっちりなのです。エロいのです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。