2011/10/29

ジュエルペット サンシャイン 第30話「ほらあなたの後ろにイェイ!/ルビーが花音でイェイッ!後編」

○良かった点
・Aパート。
 →ちょっとホラーっぽいオチが良かった。なんかケロロ軍曹のクルルのメガネ取ったらどんな顔?とか、ドロロの覆面取ったらどんな口?ネタみたいで。
・Bパート。
 →中身がルビーでも表は花音。御影とデートしても結局は御影と花音がデートしている事には変わりない。
  ルビーのむなしさが痛いほど伝わった。
○悪かった点
・なし。
 →イルカ先生に本当の意味での中の人がいたなんて・・・そりゃ消されるわ。記憶を。
  「はよせな」って言わなくて良かった。


見所





花音のパン・・チラ?
ボクサーパンツでモ履いてる、ンすかネェ?(モヤモヤさまぁ~ず2のナレーション風に)
でも絶対領域カットで持ち直したよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。