2011/10/22

ジュエルペット サンシャイン 第29話「卵焼きは不良の味イェイッ!/ルビーが花音でイェイッ!前編」

○良かった点
・Bパート。
 →中身が入れ替わったルビーと花音がお互いの評判を下げる為に滅茶苦茶やる様は、筒井康隆の「毟り合い」を見ているみたいで面白かった。
  流石に破滅にまでは至らなかったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ルビーの姿で自身の評判を聞いた花音のヘコみっぷりも面白かった。普段、あなたはそう見られているのです!


見所




残念なお嬢キャラ花音
完全にギャグキャラとして扱われてしまっているね。ちょっとかわいそうになってきた。面白いけど。
それよか、ルビーは普段、後ろ足で耳掻い掻いなんかしてないくせに、こういう時にやりやがって・・GJ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。