2011/10/15

ジュエルペット サンシャイン 第28話「ダブルデートでイェイッ!/ガールズトークでイェイッ!」

○良かった点
・Bパート。
 →子供向けアニメで飲酒を匂わせるシーンを持ってくるとは。
  まあ、赤毛のアンでダイアナがいちご水を飲んで酔っ払ったシーンを流していたからOK!
○悪かった点
・なし。
 →Bパートの飲酒的酩酊乱交ネタが下らなくて面白かった。特に小町とかえでの誰かの下についていないといけない病には笑った。ケロロ軍曹臭がした。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























酔っ払いの痴態
まったくここはとんだ酒乱学園ですよ。みんな停学でいいや!


ところで最後のイッた姿だけど、



を思い出した。








エロリーナ様
エロリーナ様が酔っ払ってる・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。