2011/10/09

メタルファイト ベイブレード 4D 第28話「怪物の正体」

○良かった点
・キョウヤの言動。
 →一匹狼だ、タテキョーって言うなとか言っておきながら遊やティティをほっとけず、むしろ振り回される、ベジータさんのようなキョウヤさんがイイ感じです。
○悪かった点
・なし。
 →ショタなのかロリなのか分からないティティだけど、ぼくはどっちでもイケるよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









ティティ
なに?おティ(ん)ティ(ん)とな?名前からしてお下品とはとんだエロキャラの登場ですよ!
しかも寂しがりやで恥かしがりやで素直じゃないキャラで色っぽい流し目使いときたら、もうエロ以外は考えられません。
まったく、このアニメはどこまでアグネスに喧嘩を売れば気が済むんだ・・・
いいぞもっとやれ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。