2011/10/01

ジュエルペット サンシャイン 第26話「恋のストレス大爆発イェイッ!/合コンデビューでイェイッ!」

○良かった点
・アバン。
 →花音の取り巻き小町とかえでによる御影と花音コントが面白かった。
・Aパート。
 →好きな人と付き合っているからといって必ずしも幸福という訳じゃないよ、といった恋愛の悩みをテーマにしたエピソードが面白かった。
  ルビーと花音と御影の三角関係が解消されてつまらなくなったなぁ、と思っていたところなので、こういう後日談も入れてくれると助かる。
・Bパートの冒頭。
 →まんま、ねるとん紅鯨団のOPのパロディに笑った。ナレーションもそのまんま、皆口裕子だし。
  おいおいまさか、このネタをいつかやる為にナレーションを皆口裕子にしたのか?
  だとしたらなんという策士・・・
○悪かった点
・なし。
 →Bパートのねるとんパーティー以降はちょっと面白くなかったけど、それ以外は十分に楽しめた。


見所





小町とかえでのコント
何で暗とこ行くの?とか、もう、おまかせ~とか、適当にも程がある!
笑ったけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。