2011/10/17

ちび☆デビ! 第02話「火を吹く赤ちゃん」

○良かった点
・ほのかの元にまおが送られた理由を少し明かした所。
 →ほのかの所にまおが来たのは偶然でなく、異世界のコーディネーターがほのかを選び、まおの両親がそれに同意したから、という事が分かった。
  ただ、生まれて間もない我が子を異世界の人間の女の子に託す理由が何かはまだ明かされていないので、そこが気になるところ。
○悪かった点
・真と京をいっぺんに出した所。
 →まだほのかのキャラクターが立っていないうちに真と京を出されてもピンと来ない。
  ほのかは何故、両親よりも京に相談する事を選んだのだろう?   もしかしたら、両親は共働きでしかも出張も多くてほのかと満足に会話もできないのかもしれないけど、だとしたらそれをきちんと説明してほしい。
  そういう説明を抜きで京に相談というのは乱暴すぎると思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。