2011/10/02

クロスファイト ビーダマン 第01話「これがビーダマン!?」

○良かった点
・カケルのキャラクターを立てた所。
 →ミステリー大好き、将来冒険家、という夢を持った少年という事は分かった。
  ただ、この設定がこれからどう生かされるかだけど・・・
  ただの設定で終わらない事を祈るのみ。
○悪かった点
・カケルがビーダマンを知らない設定。
 →ホビーアニメでは異色の設定で、意図があっての設定なら良いのだけど、ただ単にそれまでのホビーアニメの主人公と変えてみようというだけだったらちょっとがっかり。
  それだけの理由だったら、そういう設定にしないほうが良いと思う。


見所







ふとももちゃんたち
ふう、このアニメもエロいふとももちゃんが出るのか。まったく不健全なアニメですな。
政治家が規制に走るのも無理無いわ!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




かわいいショタっ子
ただでさえエロいふとももちゃんが出ているというのに、可愛いショタっ子まで出るとは。
いよいよ規制が厳しくなりますぞぉ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。