2011/09/25

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第13話「マジLOVE1000%」

○良かった点
・なし。
 →残り1話しかないから悩んでもすぐに解決してしまうのはしょうがない、というよりそうしないとまとまらないからそうなってしまうのは分かるけど、全く心に響かない。
  そもそも学園長に屁理屈揚げ足取られた程度で心が折れちゃうくらいだから心に響く訳がないか。
○悪かった点
・七海が立ち直るまでの流れ。
 →なんだか良く分からないうちにST☆RISHの曲を書くのは私だー!私じゃなきゃヤダーなんて言い出したのでビックリした。
  それだったらわざわざ実家に帰るまでもなく布団の中で10分くらい自問自答して出る答えじゃないかと思ってしまった。
  もしかして有名作曲家のネームバリューにビビっちゃったりしたのかな?
・他の生徒の扱い。
 →モブだから扱いなんて雑なのは当然なのだけど、ST☆RISHメンバーとペアを組みたいと思っていた生徒はいっぱいいただろうに、彼等彼女等がないがしろにされているのが非常に気になってしまった。
  彼等彼女等は名も無きモブ同士、仲良く卒業制作に取り組めばいいんだよ、という事なのだろうか。
・恋愛禁止ルールが生かされなかった所。
 →結果論になっちゃうけど、結局の所、意味が無かったね。
  そういうルールを初回でデカデカと謳ったから、てっきりそういう危機があるのかとワクワクしながら待っていたのに、そんなことは無かったんだぜ!
  なんだそりゃ!だったら入れなきゃいいじゃん!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。