2011/09/21

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第12話「迷子のココロ」

○良かった点
・七海がプロジェクトから外される展開。
 →最後の試練として作曲の神との対決という展開は面白い。けど、そこに至るまでの流れはさすがにやりすぎで・・・
○悪かった点
・6人が仲直りする所。
 →トキヤが言い訳して、七海の曲が好きだ、皆と出会えたこの奇跡に感謝!といって仲直りというのは正直どうかと思った。
  時間的な制限でそうせざるを得ないのは理解できるけど、やるなら6~7話目辺りで6人の心がばらばらになって、最終回に向けて少しずつ再構築してくような構成にしてほしかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。