2011/09/30

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第50話「ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!」

前回に引き続いてエロスマモデルでロリーダーのカミツレさんを中心にキャプってみたよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















エロジムリーダー略してロリーダーのカミツレさん
エロスマモデルはお尻もエロくなくてはいけないから、大変だよね!
それはそうと、カミツレさんがポーズを決める度に「バアアアアーッ」とか「ギャーーーーン」とかいった荒木飛呂彦風擬音を入れる作業には入らないで下さい。
ポケモンバトルがスタンドバトルになってしまうので。ジョジョリオンッッ!





モブ娘さんたち
今回もモブ娘さんたちのリアクションがよかったよ!
ところで、モブ娘さんたちの中に、ヒカリがいたような気がしたのだけど、気のせいかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。