2011/09/24

プリティーリズム オーロラドリーム 第25話「友情の誓い!オーロラの翼」

○良かった点
・お泊り会。
 →どうぶつ着ぐるみ寝巻きが可愛かった。「もえたん」のすみちゃんを思い出したよ。
  あ!あいらが着てたのも猫だったけど、ネコふぐりが付いてなかったよ?
  ふぐり付きじゃないと着ぐるみ寝巻きって認められないヨ!
  え?メスだって?バカ野郎!女の子がオス猫の着ぐるみ寝巻きを着るのがいいんだよ!
  なんでかって?なんか卑猥じゃないすか。女の子にキンタマついてるって。
○悪かった点
・りずむがオーロラライジングに挑んだ所。
 →りずむの母親の物語が酷すぎたので、いくらりずむが命がけでオーロラライジングに挑んでも応援する気にはなれない。
  アニメ「カレイドスター」の伝説の大技「天使の技」と同レベルの認識しかもてなかった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















着ぐるみ寝巻きとか
みおんが着ている、死んだ魚の目をしたペンギンを見ると、漫画家のSABEさんが描いたペンギンを思い出すよ。
それはそれとして。
こういう路線でいいですよ。オーロラライジングなんてどうでもいいよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。