2011/09/21

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第25話「怨嗟の涙」

○良かった点
・坂崎の活躍。
 →トイレのシーンから見なくなったからどこに行ったのだろうと思っていたけど、まさか金庫の金をくすね・・・もとい借りに行っていたとは。
  坂崎GJ!犯罪だけどね!
・カイジと一条の立場が逆転した所。
 →坂崎の助けが入るまでは一条がカイジを見下し死ね死ね言っていたのに、坂崎の助けが入った途端、引き分けで手を打たないか?と卑屈になって交渉しに来た所は面白かった。
  あの時、1玉400万で手を打っておけば・・・地下帝国180年の計で済んだのに・・・あれ?全然助かってないよ?
○悪かった点
・なし。
 →最後はやはり金の力で押し切ったか。まあ、あそこまで行ってしまったら、作戦も減った暮れもないからなぁ。
  でも、一条と兵頭が痛い目に遭ってスカっとした。兵頭の怒りを買った黒服さん、ご冥福をお祈りします。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。