2011/09/17

プリティーリズム オーロラドリーム 第24話「修学旅行でお笑い対決」

○良かった点
・かのんとヒビキの関係を明らかにした所。
 →こういうネタはすぐに読めちゃうし、王道なのでとっとと明かしてくれた方が視聴者的には安心するところなので、すぐに明らかにしたのは良かった。
  ただできれば、かのんがりずむをからかう際に一緒にお風呂に入ったとか一緒に寝たとかりずむを完全に立ち上がれないようにするくらいの攻めを見せて欲しかった。  いやべつに幼かのんの裸や寝相悪くてヘソチラしている姿が見たかった訳じゃないんだよ?
  そこんとこ勘違いしちゃダメなんだよ?
・あいら、りずむ、みおんのトリオ漫才。
 →まさかみおんが真剣にネタに突っ込みを入れるとは思わなかったので、その意外性に笑わせてもらった。
  また、かのんとセレナの陰険な野望を打ち砕く結果となったのも良かった。
○悪かった点
・なし。
 →大会のプリズムショーは全く面白くないけど、こういう学生系イベントは普通に面白い。
  こういうイベントを増やしてくれるといいんだけどなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。