2011/09/10

プリティーリズム オーロラドリーム 第23話「MARsドキドキ芸能界デビュー」

○良かった点
・ドタバタコメディだった所。
 →MARsがコーリングスの番組にゲスト出演してドタバタする、だけの話で、あとはネタ勝負だったけど十分に楽しめた。
  昭和テイスト溢れる番組フォーマットに、あいら父の暴走、セレナとかのんに対抗心を燃やすみおんとりずむの理アクションが面白かった。
  こういう路線だったら毎週喜んで見ちゃうよ。
○悪かった点
・なし。
 →コーリングスの冠番組なのに、普通はあるであろうコーリングスの歌シーンをカットしたのは正解だったと思う。
  今回のメインはMARsだからね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットとか
相変わらずふとももえっちな作品ですね。ZEXALと良い勝負です。



面白カットとか
触覚を感情演出につかったもえたんと、高橋留美子が多用する指ギャグ演出を融合させるとは。
普通やらないこの演出が妙にツボってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。