2011/09/02

TIGER&BUNNY 第22話「Bad luck often brings good luck. (人間万事塞翁が馬)」

○良かった点
・虎徹の作戦。
 →結局、昔のワイルドタイガーのコスチュームで説得作戦を実行する、やっぱり虎徹は虎徹だと改めて感じさせてくれる作戦が良かった。
・バーナビーが楓の力で記憶を取り戻せなくなる展開。
 →大体読めていたけど、それでも、むしろその方が断然面白くなる。
  やはり相棒の記憶は相棒が体を張って、体当たりで、命がけで取り戻してナンボでしょう。
  頑張れ虎徹!
○悪かった点
・なし。
 →バーナビー以外のヒーローは楓の力で記憶を取り戻すだろう事も予想していたので驚きは無かったけど、ブルーローズの、虎徹の言っている事は本当かも、と虎徹を信じようとしていたシーンが良かった。
  スカイハイさんとロックバイソンさんがお約束通り、ギャグ要員となっていたのも良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。