2011/08/21

遊戯王ZEXAL 第19話「約束のかっとビング」

○良かった点
・遊馬が姉と祖母に気遣う所。
 →もう、定番中の定番、王道中の王道ネタなんだけど、こういう、相手を気遣って自分が損をしてもいい、という話にはどうも弱い。
  最後に報われるというのもこれまた定番中の定番、王道中の王道で良かった。
○悪かった点
・なし。
 →大切な鍵を探している最中に昔話をしている場合か!とか、遊馬の回想のはずなのに、父ちゃんが見た風景があったり、父ちゃんのかっとビング応援でデュエルに勝つとかあって欲しかったなぁ、いいカットなのにテロップ自重!とか突っ込み所はあるけど、別にムカつく話じゃなかったので良し!です。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロカットなど
まったく、この学校はどれだけエロスなんですか。生徒といい、母親といい。もう、エロス学園と改名してください!
ああ、こういうエロス学園に通いたかったですよ。
それはそうと、跳び箱のシーン。後ろから見たかったですよ!バカー!






ED
何気に夏Verになってるのね。
浴衣姿可愛いです!おちりを頬ずりしたいです。
冬はどうなってるのかな?ちょっと気になるね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。