2011/08/28

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第09話「紡いだ夢たち」

○良かった点
・王道展開。
 →逆ハーレムモノの王道展開になって面白くなってきた。けど、七海が選ぶのはどう考えてもトキヤしかありえないのだけどなぁ・・・
○悪かった点
・王道展開。
 →最初から七海はHAYATOに自分が作曲した曲で歌って欲しいという目的があって、それが現実になろうとしていのだから、トキヤ一択しかあり得ないと思っている。
  にも関わらず、逆ハーレム展開にしてしまうのはいかがなものかと。
  別にやってもいいんだけど、七海をブレさせちゃいけないと思う。
  迷う要素なんてこれっぽっちも無いじゃない。HATATOに歌ってもらう、と同等かそれ以上のものって、他の5人には無いのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。