2011/08/08

Baby Princess 2Dぱらだいす0(ラブ)

エロにシフトしたシスプリみたいのがAT-Xでやってたんで見てみた。
見逃しちゃった人は、8/13(土)の19:00からやるんで、見てみるといいかも。


○良かった点
・エロ要素を多めに盛り込んだ所。
 →19姉妹+母というトンデモ設定の為、一人一人のヒロインの描写が薄くなる分、エロで視聴者の気を引く作戦は正解だと思う。
  この手の、無駄にキャラクターが多く出る作品を敬遠する性質の僕でも、最後まで見続けられた。エロは偉大である。
・幅広い年齢層のヒロインを用意した所。
 →とはいっても、流石に40歳以上のヒロインはいないようだけど、主たる視聴者層が食いつくであろう年齢のヒロインを用意したのは良いと思った。
  でも結構偏りそう。
○悪かった点
・主人公が大家族の一員から始まっていた所。
 →ファン向けの作品だからこういう所に文句を付けちゃいけないんだろうけど、やはり主人公が女系大家族の一員となるまでの過程を描いて欲しかった。
  元から血縁関係のある家族の一員でした、なら文句は無いのだけどね。無茶な設定だなぁ、とは思うけど。
・ヒロイン描写に偏りがあった所。
 →一通り見て、誰が人気がある(多分人気のあるヒロインをプッシュしているだろうから)かは分かったが、お陰で他のヒロインの影の薄いこと。
  幅広くして数多けりゃいいってもんじゃないんだね。
・色物キャラが年齢の低い方に固まっている所。
 →深い意図は無いのかもしれないけど、ちょっと気になった。色物というだけで敬遠する人が割りと居そう。
・既視感のあるキャラクターデザインな所。
 →これを突っ込んでしまうのはちょっと気が引けるのだけど、どうしても突っ込みを入れざるを得ない。
  あからさまなのは無いにしても、やはりどこかで見たような感じがするのはちょっと・・・
  これもわざとそうしているのだろうけどね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














































































































エロカットとか
所々にアグネスホイホイがあるけど、気にしちゃいけないぞ!
間違っても、公式に行って11以降の下着姿を見てはいけないぞ!それはアグネストラップだから。
特に18と19は危険なのだ。
個人的には13と15みたいなオーソドックスな(略)ぺろぺ(自粛)を押し付けすりすり(以下略)
なんて変態的な事は考えても心の奥底にある秘密のおしゃれ小箱にしまっておくのさ!
それはそうと、キャプ数が100を超えたよ!まじきち!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。