2011/08/04

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第41話「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」

本編でなんとなくれずれずじゃのうな雰囲気があったのでキャプってみたよ!
まにう秘剣帖の悪影響がここまでとは!まにうは他のアニメ作品にも影響を与えるのだね!


それはそうと、次回予告でネタバレすんのはやめて・・・誰が決勝に残るのか、オラ、ワクワクしていたのに。そういう昭和な次回予告は以後禁止!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















じゃれてれずれずな雰囲気
本編じゃそんな事はないんだぜ?見ている者が邪な心を持っていると何気ないじゃれあいシーンもれずれずに見えちゃうんだぜ?ふしぎ!
それはそうと、ゾロアによる同キャラれずれずは見物だね!キバキャラじゃなくてもゾロアの変身でキバ付きになるんだからおいしいよね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。